ロビーのこだわりをきっかけに、つながろう

スピングルムーブ SPM-442 Light Brown

SPINGLE MOVE
スポンサーリンク
VAIO STORE
スポンサーリンク

SPM-442シリーズは、カンガルーレザーのサイドゴアミドルカットのモデルです。
このモデルのフィット感は、はじめてスピングルムーブのスニーカーに出会ったとき、以上の衝撃でした。ぜひ、お試しいただきたいスニーカーです!

それでは、履き心地、サイズ選び、どんな洋服に合わせているのかとか…気になるポイントについて紹介していきますね。

・なぜ SPM-442 Light Brown??

スピングルムーブの中で、このスニーカーを選んだ理由は3点あります。

・ミドルカットモデルのクールなデザイン
・サイドゴアの脱ぎ履きやすさ
・カンガルーレザーの履き心地

ミドルカットモデルのクールなデザイン

SPM-198シリーズ(ローカット)の色違いを使用していたので、違ったデザインを探していました。本当は、ハイカットを買うつもりでしたが、ミドルカットの方が春夏も履きやすいので、このモデルにしました。
ミドルカットの割には、横広にならずすっきりなラインで、サイドゴア部分がアクセントになっていて全体的にすごくクールに仕上がっています

サイドゴアの脱ぎ履きやすさ

なんといってもこのスニーカーの売りは、サイドゴア。
デザイン的にも、良いアクセントになってますが、このサイドゴアが伸びるおかげで、めちゃくちゃ脱いだり、履いたりがしやすいです!おかげで、紐を外す必要はありません!

カンガルーレザーの履き心地

スピングルムーブの代名詞でもあるカンガルーレザーを使用。
カンガルーレザーは、柔らかさと抜群の伸縮性が特徴で、履けば履くほど足に馴染んできます。

SPM-442シリーズは、カンガルーレザーとサイドゴアで、足首周りまでフィットしている感じがたまんないです。とにかく、履きやすいです!

ロビー
ロビー

とにかく、フィット感がよく、履き心地がたまんないです。
ぜひ、一度試し履きしてみてください。
表現力が足りないので…すみません(笑)

・サイズ選び

サイズは、1cmきざみで、XS(22.5cm)~XXL(29.5cm)になっています。
私はシューズのサイズは、25.5cm~26.5cmの間で合わせることが多いですが、スピングルムーブでは、M(25.5cm)サイズになりますね。

・トップス、パンツとの相性は?

ネイビー系、ブラックのパンツとの相性は良いですね。
比較的、何でも合わせやすく、トップスやバックなどに茶系をアクセントに使っていると、まとまって見えると思います。
ベージュ系のパンツですと、カジュアル感が強くなるのでご注意を!

もちろん、デニムとの相性も良いです。
このミドルカットは、短いパンツとの相性が抜群に良いと思います。

・ここが泣きどころ

毎度毎度ですが、靴紐のカラーを変えてます
私はビジネスシーンで使用していますので、ホワイトの靴紐だとどうしても、カジュアル感強くなってしまうので…

そんなときは、靴ひも.comがおススメです。
オーダーメイドの靴紐屋さんで、カラーはもちろん、材質、形状、長さ(0.5cm単位)まで、選ぶことができます。
ちなみに私はこのスニーカーには、704Lブラウン120cmを使用しています。

ページが見つかりませんでした - 靴ひも.com 本店

他はあんまり見当たらないのですが、やはりこのシリーズも定期的に新色が発売されますので、人気のカラーは在庫切れになるタイミングが早いです。ちなみにこのLight Brownあっという間でした。
ただ、人気のカラーは少しかたちを変えて、新商品が出る可能性が高いので、頻繁にチェックしてみてください。いいな、って思ったタイミングが迷わず買いです!!

今一番これが欲しい!
次はこれが気になる…

【6/21-24・楽天カード&エントリーでPOINT最大14倍】SPINGLE MOVE スピングルムーヴ スピングルムーブ SPM-442 IVORY アイボリー 靴 スニーカー シューズ スピングル

価格:23,100円
(2020/6/22 18:54時点)
感想(0件)

【6/21-24・楽天カード&エントリーでPOINT最大14倍】SPINGLE MOVE スピングルムーヴ スピングルムーブ SPM-442 RED レッド 靴 スニーカー シューズ スピングル

価格:23,100円
(2020/6/22 18:53時点)
感想(0件)

今一番これが欲しい!
次はこれが気になる…

【6/21-24・楽天カード&エントリーでPOINT最大14倍】SPINGLE MOVE スピングルムーヴ スピングルムーブ SPM-442 IVORY アイボリー 靴 スニーカー シューズ スピングル

価格:23,100円
(2020/6/22 18:54時点)
感想(0件)

【6/21-24・楽天カード&エントリーでPOINT最大14倍】SPINGLE MOVE スピングルムーヴ スピングルムーブ SPM-442 RED レッド 靴 スニーカー シューズ スピングル

価格:23,100円
(2020/6/22 18:53時点)
感想(0件)

使ってる方の感想をもっと取り入れたいので、使用している方はコメントいただけると、うれしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました