ロビーのこだわりをきっかけに、つながろう

アップロー ハイブリッド コート コア Peacoat-Puma White

PUMA
スポンサーリンク
PUMA ONLINE STORE

20年ぶりにプーマがバスケットシーンに復活し、象徴的なモデルとして、90年代のルックスと現代の機能を融合したモデルです。

実は私は、テニスシューズとして使ってます(笑)
どうしてもテニスでもプーマのシューズが履きたいので、プレー時の動きが近い、バスケットシューズならいけるだろ、ってことで、このシューズにしました。

トレーニングへの移動とかでも、普段履きでも、使えるオシャレな感じです!!

・なぜ アップロー ハイブリッド コート コア

テニスシューズとして履くことが前提で選んでますんで、お許しを…

・つま先がメッシュではないデザイン
・かかとのHYBRID素材
・配色がかっこいい

つま先がメッシュではないデザイン

これは、完全にテニスで使う都合です(笑)
テニスのプレー中は、つま先を引きずるので、ここがメッシュだとすぐに穴が開いてしまします。
全体的にしっかり作られていますが、甲の部分はメッシュ素材なのであまり蒸れは感じません。

かかとのHYBRID素材

私はかかとを痛めることが多いので、反発性にも優れたHYBRID素材がとても重要
かかと部分が高いのに、グリップ力のあるラバーアウトソールによって急な方向転換や停止にも違和感なく対応できます。さすが、バスケットシューズですよね(笑)

配色がかっこいい

プーマ公式オンラインショップ

アップロー ハイブリッド コート コアは、4色展開なんですが、どれもこれも感じのいい配色で、どれにしようか本当に悩みました。

最終的には、テニスで着用するウェア(もちろんプーマですが…)が、ブルーやネイビー系が多いので、Peacoat-Puma Whiteを選択しました。

靴紐が2色用意されているのがとってもうれしいです!

・サイズ選び

サッカーのトレーニングシューズは、26.5cmなんですが、バスケットシューズは初めてですし、同じサイズでどうかな…と思いましたけど、全然大丈夫でした。

・ここが泣きどころ

ちょっと見つからない…(笑)
珍しくけっこう迷って、いっぱい調べて購入したので、ホントに満足の一品です!

・お急ぎください、今が買いどきです!

残念ながら私と同じカラーは、すでに売れ切れです!

プーマ公式オンラインショップ  定価16,500円 ⇒ なんと 8,250円【50%OFF】

プーマ公式オンラインショップはこちら
High Risk Red-Puma Black

Puma White-Puma White

Puma White-Metallic Silver

お試しいただいて、感想をください!!
待ってます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました