ロビーのこだわりをきっかけに、つながろう

365 ローマ 1 ST フットサル Nrgy Red-Rhubarb

PUMA
スポンサーリンク
PUMA ONLINE STORE

私がトレーニング中に履いているシューズです。
フューチャーやプーマワンのトレーニングモデルもありますが、どうも配色がイマイチだったので、このシューズを選びました。

それでは、使い勝手や履き心地、気になる点などについて紹介していきますね。

・なぜ 365 ローマ 1 ST フットサル Nrgy Red-Rhubarb??

このシューズを選んだポイントは、3点あります。

・スマートなデザイン
・きれいなカラーリング
・履きやすさ

スマートなデザイン

コンセプトが、「365日、フットボール・フットサルに夢中な生活」のとおり、プレーしている以外も履けるデザインを目指していますので、全体的にスマートな仕上がりになっています。サイド内側のPUMAキャットロゴとヒールのプーマワードマークが、絶妙なアクセントになっていますね。

きれいなカラーリング

このシューズのカラー表記は、「Nrgy Red-Rhubarb」なっていますよね。
何だかわかりませんよね?(笑)

「Nrgy Red」の「Nrgy」は、プーマの採用しているミッドソールの名前で、NRGYフォームの「Nrgy」のようです。つまり、ソールの赤の部分を指しているようですね。
「Rhubarb」は、ルバーブという野菜で、茎の色を指すようです。近いかな??

履きやすさ

アッパーには通気性の良いメッシュ素材を蒸れないようになってます。また、靴紐の下の部分が伸縮性があるので、しっかりフィットするのに、脱いだり履いたりしやすいです!

・サイズ選び

前のシューズがのフューチャーターフトレーニングは、26.0cmでしたが、それと比べるとちょっと細身ですかね…
このシューズは、26.5cmを使用しています。

・ここが泣きどころ

なんといっても、カラーなんです。
プーマ公式オンラインストアの商品は、下の映像のとおり、プーマのラインの縁取り部分がホワイトなんですけど、店頭や他のオンラインショップでは、レッドなんです…

プーマ公式オンラインストア

他のオンラインショップ

実物見るまでは、靴紐をホワイトに変更しようと思ってたので、予定を変更しなければならなっかっただけなんですがね…(笑)
ちょっと遊びが欲しくてね。

ということで、ソールと縁取りのカラーに合せて得意の靴紐変更です。
そんなときは、靴ひも.comがおススメです。
オーダーメイドの靴紐屋さんで、カラーはもちろん、材質、形状、長さ(0.5cm単位)まで、選ぶことができます。
今回は、スニーカー用靴ひもポリエステル平ひも(約8mm幅) ワインレッドを、117cmに長さを変更、ひも先はゴールド金具を使用しています。

ページが見つかりませんでした - 靴ひも.com 本店

・お急ぎください、今が買いどきです!

プーマ公式オンラインショップ  定価11,000円 ⇒ なんと 5,489円【50%OFF】

プーマ公式オンラインショップはこちら

色違いはこちら

お試しいただいたら、感想をいただけるとうれしいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました